経営戦略

経営理念である「常に最前線で産業を支え、社会の発展と人々の幸福に寄与する。」の実現に向け、
10年後のありたい姿として新たな長期ビジョン「イワキグループビジョンNEXT10」を策定いたしました。

イワキグループビジョン NEXT10の概要

NEXT10におけるトップメッセージ 

NEXT10におけるトップメッセージ

定性目標

「ありたい姿」とその「ありたい姿」の実現に向けた基本方針を定性目標とする。

定性目標

定量目標

2035年3月期
連結売上高1,000億円 営業利益率15%以上維持継続

10年ビジョンで実現した「10年で事業規模を2倍にする」に改めてチャレンジする。

定量目標

重要テーマ

重要テーマ

重要テーマへの取り組み方

NEXT10の取り組みは ホップ ステップ ジャンプ の3段階で進める。

重要テーマへの取り組み方

参考:前長期ビジョン イワキグループ10年ビジョン

2016年3月期~2025年3月期までの10年間を対象として、2015年に策定。
連結売上高400億円(国内200億、海外200億)、営業利益率10%を定量目標とし、当該定量目標は1年前倒しで達成した。

イワキグループ10年ビジョン