経営戦略

  • イワキグループで世界No.1へ向けて、2025年までの成長のため「イワキグループ10年ビジョン」を設定し、売上400億円企業を目指します。
  • 3年ごとに「第1期:種蒔期」、「第2期:育成期」、「第3期:収穫期」を設定し、より詳細な目標を以てイワキグループ10年ビジョンに取り組んでいきます。

イワキグループ10年ビジョンの概要

定量目標

イワキグループで世界No.1へ向けて、2025年までの成長のため「イワキグループ10年ビジョン」を設定し、売上400億円企業を目指します。

定性目標

オールイワキで世界No.1を提供する
〜 グループ一丸となり、世界No.1の製品、品質、価値、サービスを提供する 〜

目標を達成するための姿勢「チェンジ&チャレンジ」
〜 変革と挑戦に躊躇しない企業文化の定着を目指す 〜

イワキグループ10年ビジョン達成に向けたステップ

3年ごとに「第1期:種蒔期」、「第2期:育成期」、「第3期:収穫期」を設定し、より詳細な目標を以てイワキグループ10年ビジョンに取り組んでいきます。

育成期 中期経営計画の主な基本方針

主な具体的方針

国内営業

海外各市場における強化市場

海外各市場における強化市場 新規事業及び注力市場
米国 水処理、医療機器 アクアティック事業、化学・化工機プラント 
欧州 水処理、化学・化工機、冷却 アクアティック事業、システム製品
アセアン 水処理、表面処理装置、化学、医療機器 残塩計付電磁ポンプの需要調査
中国 医療機器、新エネルギー、水処理 二次電池、レギュレーション対応
韓国・台湾地域 水処理、新エネルギー 残塩計付電磁ポンプの需要調査

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