経営戦略

  • イワキグループで世界No.1へ向けて、2025年までの成長戦略「イワキグループ10年ビジョン」を設定し、連結売上高400億円を目指します。
  • 3年ごとに「第1期:種蒔期」、「第2期:育成期」、「第3期:収穫期」と設定し、より詳細な目標を以てイワキグループ10年ビジョンに取り組んでいきます。

イワキグループ10年ビジョンの概要

定量目標 (2022年5月19日:2022年3月期 決算説明資料より)

イワキグループで世界No.1へ向けて、2025年までの成長のため「イワキグループ10年ビジョン」を設定し、売上400億円企業を目指します。

定性目標

オールイワキで世界No.1を提供する
〜 グループ一丸となり、世界No.1の製品、品質、価値、サービスを提供する 〜

目標を達成するための姿勢「チェンジ&チャレンジ」
〜 変革と挑戦に躊躇しない企業文化の定着を目指す 〜

持続的に成長する企業として
企業価値向上を目指した成長戦略の推進

育成期における重点実施項目として以下、主な重点テーマを設定

10年ビジョン定量目標達成に向けたテーマ

持続的な企業価値向上に視点を置いた経営の推進に関するテーマ